*よだれ鶏
*納豆オムレツ
*ぬか漬け
*ひじきの煮物
*かぼちゃサラダ
*梅ごぼう
*大根の皮きんぴら
*お味噌汁
*お粥

冷凍してた塩麹漬の鶏胸肉を蒸した。


下の水に、鶏肉のエキスが落ちてるせいか美味しい。
もったいないので、スープとして飲んだ。

蒸した鶏胸肉に、ニラダレをかけた。
ピンぼけ

お気に入りのニラダレ



蒸すときに、温めようと冷ご飯とごぼうの煮物を載せた。ちょっとだけ混ざってしまったので、がっつり全部混ぜたら、いい感じになった。

ひじきの煮物は、頂きもの。


昨日蒸したかぼちゃに、マヨネーズとレモン汁を混ぜた。



大根の皮は、噛みごたえがある♬
お酒 みりん 醤油 刻んだにんにくを入れた。
噛むたびに味がジワッと染み出てくる。



納豆オムレツ、久しぶり



何か見た目がイマイチだな💦

どれから食べようか迷った。

良い迷い♬

お味噌汁 1439
#出汁は煮干し
じゃがいも 椎茸 玉ねぎ エシャレットの葉  大根の皮