こんにちはニコニコ


題にもある通り、

100均ヲタクの私ですが

ついに探していたシールを見つけてしまい

即買いしてしまいましたおねがいチョコがけハート


それがこちらっ!!!!!















このchocottoシール 
発売からずっと探していたのですが
なかなか近くのCanDoさんには売ってなくて
通いつめて通いつめてやっっっっと
先程奇跡がおきましたラブラブ









ついでにInstagram見ていて気になっていた
・トレーシングポイントシール
・ポイントシール(マスキングテープVer.)
・ダイカットシール
(文具 おかっぱ文具 レトロなくらし)Ver.

も買ってしまいましたチュー乙女のトキメキ

仕事柄、マニュキアの破片が
入るといけないため
ネイルは出来ないので
ジェルネイルシールを
買ってみましたニコドキドキ


可愛くないですかぁ~❤❤
既に、chocottoシール
全然ちょこっとじゃなく
40枚近くありますが
まだまだ可愛いのが出たら買い続けます照れ照れ


お花柄のもあるといいな~!ひまわりセキセイインコ青








それではまた~!
ビーグル犬しっぽGoodbyeビーグル犬あたまひまわり