今日は、近くの公園まで散歩しながら

ポケモンGOをやり

駄菓子屋に行き

ぐるっと一回り………足






の、はずが!!!!!!!!







桜の木を見つけてしまい

写真カメラを撮るも

風が強くガーン

全然ピントが合わず……

ただ眩しがってるおばさんが

上を向いて写真を撮ってる!

と、傍から見たら………ね、笑

低レベルの

ただただ、凡人の

写真です😂😂笑



高い場所にしかいてなかったので

背伸びして背伸びして背伸びして

やっっと近くで撮れましたカメラ

↓↓↓



もうすぐ

ひなまつり雛人形桜餅

卒業式卒業証書

入学式ランドセル

サクラ桜桜


イベントいっぱいですねぇ~おねがい






私も、もうすぐまた歳とります笑い泣き



このアメブロ1番最初に投稿してから


10年びっくりびっくりびっくり雷

10歳も歳とります笑い泣き笑い泣き
(今考えたら 既に飽きてるブログをよく始めたな~!って思う笑)


そりゃ身体の節々が痛いわけだわ笑



月日は早いですね~ハリネズミキラキラ







それではこのへんで星バイバイ

猫しっぽGoodbyeビーグル犬あたまひまわり