こんにちはヽ(^0^)ノ

今日の埼玉は暖かかったですね~晴れ



最近は、ネイルシールネイルラブラブ

にハマってしまっておりまして笑

ジェルネイルだと長持ちするけど

落とすのも大変だと聞いたので

100均のだし、プチプラだし、可愛い

シールなのですぐに剥がすことが出来るので

試してみたところ………









めちゃくちゃ可愛いのです😍😍❤

ネイルシール を貼った上から

トップコートをすれば
水仕事しても長持ちするとで聞いたので

今回はトップコートを念入りにしてみましたおねがい


いつまで剥がれないのか楽しみに爆笑

そして1ヶ月ごとに変えようかと

新しく ワッツさんへ 買いに行ってきました口笛


色々な種類があったので

とりあえず1種類ずつ買ってきましたラブ

気に入ればまた買い足してもいいし

違う100均で買って試してもいいかな~?

と、思ったのでとりあえず今年の分をセキセイインコ青ハート




ついでにネイルアートシールの方も←

購入をニヤリ


美意識が足らん27歳(もうすぐ28歳)なので

そろそろ再婚に向けて準備 勉強を……とも思ったので


まずは、手から始めてみました🔰ハート




美意識の欠片もない私ですが

私なりに頑張ってみようかと思います照れキラキラ







ではでは
猫しっぽGoodbyeビーグル犬あたまひまわり