こんにちは








昨日の購入品を紹介します( ´꒳` )







昨日はダイソーにて購入しましたウインクラブラブ














ネイルシール 値段 1枚110円


ピンクのシンプルな物も欲しかったので


買いましたが、なかなかシールタイプ


ダイソー売ってなくてえーん


違う柄のも買いたいんだけどな~ショボーン














そして







友達に頼まれていた


くまくまちゃんのおしりふきのふたあしあと 値段110円



物を見たら可愛くてラブラブ


子供が産まれてから持ち歩いていましたが


このご時世でガーン、除菌シートを肌身離さず


カバンカバンの中に入っているので


癒しを求めるために自分のも買ってしまいましたキラキラ




















そしてそして







1年前に2年愛用していた


防滴タイプのBluetoothスピーカー


が壊れてしまったので


やっっと購入しました🤣


600円であの音の大きさなら


全然いいよ!!笑


全然いい!笑


音楽を聞かないと料理を集中して作れない


私からしたら、最高の商品です!笑



携帯スマホだと、水場だから何かあった時にショック


大きいからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぜひ、使ってみてください( ´꒳` )











って、事で以上、購入品紹介でした~ヽ(^0^)ノ












猫しっぽGoodbyeビーグル犬あたまひまわり