当選10☆午後のくすみ | キレイになりたい!です日記

キレイになりたい!です日記

最近美容に目覚めました!
学生時代はスポーツに打ち込み、興味がなかったのですが、、、
自分磨きのため、キレイになりたいです!

本日はモニプラさんでペリカン石鹸様から「午後のくすみ」を頂きました!ニコニコ

{873F4A3B-BC2C-41ED-BDFE-55C86164E78A:01}

洗顔石鹸なんですハート

{C7E37AB7-0B3F-44C3-B9A9-8E6B6B0A9EDE:01}

まん丸とした白い石鹸が入っていました!


商品名にもなっている午後のくすみとは
・過剰に分泌した皮脂
・クレンジング汚れやメイク残り
・寝ている間の皮脂や付着したホコリ
の、これらが日中の紫外線に当たり酸化。

その影響でお肌がくすんでしまい、朝よりもトーンダウンしてしまうのですえーん

一日中明るいお肌にいるために
この「午後のくすみ」を使いましょう♪


この洗顔石鹸、朝と夜で使い方を変えるのです!
そうすることによってまっさらりん素肌になるのですピンクハートピンクハート


星空はしっかりした泡で!!!
泡立ち=汚れを落とす力!!!

太陽はやさしい泡で!
ふわふわな泡で寝ている間に分泌された皮脂、付着したホコリを洗い流すのです!


スーパーファット製法の泡力で
しっかり吸着するけど、マイルドな泡心地♪

泡立てた感じはキメの細かく濃密で弾力がある泡になりました\(^o^)/ピンクハート


私はこの石鹸の香りが大好きですキラキラキラキラ
ホワイトジャスミンの香りで、泡立てるとさらにふわぁ~ルンルンと広がるんです!


私は朝、晩と1日2回洗顔しています。

洗い上がりはさっぱりしているんですが、必要な油分は残っていてツッパリ感もないです\(^o^)/流れ星

使い始めて1週間たちますが、まず実感したのは化粧ノリですウインク

崩れにくくなったし、本当に少しづつですがトーンが明るくなった気がしますルンルン

夕方から夜にかけて、化粧したよね?
って自分でも思うくらい顔が暗い印象になっていたので、とても嬉しいですラブラブ


使い続けてみます!!♪♪♪
どんな風に変わるのか楽しみですラブ

またどのように変わったかブログに投稿させていただきます!




まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中