スピードシェイププラス ドカデルティー | キレイになりたい!です日記

キレイになりたい!です日記

最近美容に目覚めました!
学生時代はスポーツに打ち込み、興味がなかったのですが、、、
自分磨きのため、キレイになりたいです!

今日は「スピードシェイププラス ドカデルティー」を紹介したいと思います!


大学生の頃から便秘に悩まされています。
ほんとにお腹が張ってしんどいんですよ(*_*)

そんなときには!





スピードシェイププラスドカデルティー20包入り 1886円10包ずつに分かれて包装されてます。



普通のお茶を入れる要領でお湯を注ぎます。
蒸らす時間も2~3分です。





より効果を求める方は、もう少し長い時間蒸らすす事もできるそうです。


ただのダイエットティーではなく、ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されているので、内側からきれいになれるのも嬉しいー(*´∇`*)

味はカシス&ベリー味で、飲みやすかったです!\(^o^)/

かんせーい!




気になる効果はというと、

効きすぎました!( ☆∀☆)

しかし、私には合わなかったそうでお腹をくだしてしまいました、、、

すごい効果、、、!!

2回目からは、お湯の量を多くして蒸らす時間を減らし調整しました\(^o^)/

それでも効果はあり、お通じがその日に来ました(*^^*)




便秘に悩んでいるかた!
試してみる価値あると思います!
是非おためしください\(^o^)/



ピュアレファンサイト参加中プラセンタ専門店ピュアレスピードシェイプ プラス ドカデルティー