WABフェスティバルのお知らせPart2 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

あなた色の人生を織り上げる過程には、色々な彩りがあるはず虹


女性であり、妻であったり、そして母であったり、いろんな顔を持っているもの。

自分一人でも色々なストーリーやプロセスで考えることも多いけど、

子供のこととなると、自分のこと以上に考えることが多くなるのでは。


子育てに正解なんてないとは思っていても、時には戸惑ったり、気になることの多い毎日。

そんな時、ちゃんと話を聴いてくれて、受けとめ、的確なアドバイスをくれる人がいれば安心ですよね。


WABは子育てママの応援団音譜

ちゃ~んと話を聴いてアドバイスを下さる先生をお呼びしてセミナー開催します。


ベル新井朝子先生の子育てセミナー


4月5日(日)10:00~12:00 参加費¥5400


ベテラン臨床心理士の新井先生に、普段思っていること、困っていること、何でも話してスッキリビックリマーク

スクールカウンセラーや臨床心理士の方々を育てるスーパーバイザーでもある新井先生。

知識と経験の宝庫とも言える先生が、皆さんの話を聴き、様子を見ながらワークをしたり、アドバイスをしたりと、一人ひとりのママが今、必要としていることが見つかる時間が過ごせます。


4日・5日どちらも午後は、ご紹介した各セラピーセッションに、

いつも大人気のTomo ちゃんのオーダーアクセサリーコーナー音譜


似合う色・デザイン・量感を駆使した、自分仕様のオリジナルアクセがオーダーできちゃうのですラブラブ


まだ自分に『似合う』を知らない方は、カラー&ライン&メイクレッスン コーナーもあります。

是非『似合う』を知って、自分の魅力を発見してくださいね。



ご結婚して三重の山に住んでる(笑)Megちゃんから、大好評の美味しいドキドキシフォンケーキも届きます。

さらに自然派(無農薬国産小麦)に磨きをかけているそうですよ~楽しみラブラブ



WABをよくご存じの方も、WAB初めての方も、皆さん大歓迎ドキドキ

お顔が見られることを心より楽しみにお待ち申し上げておりますm(_ _ )m


講座申込み&問い合わせ

W.A.B.カラースクール
電話06-6479-0057
FAX 06-6479-0058

手紙 wab@color-school.co.jo