バキバキ | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

バキバキ

ツアーが始まり、車移動やアコースティックライヴ(座りっぱなし)で身体がバキバキになっていたギタリスト、けいじです。こんばんわっち。 
 
今日はそんな身体をほぐしにいったりしてました。
整体師のお兄さんに「尋常じゃないくらい硬いっすねw」なんて言われながら痛みと引き換えに軽さを手に入れてきました。スッキリ〜。
メンテナンスはとても大事。


というわけで前回のツアーから半年、自分達でも早いんじゃないか?と思うくらいのスパンでツアーが始まりました。笑


とは言いつつも全国各地、余すところなく会いに行けるのはやはり嬉しい事。

し!か!も!

今回のツアーは3部編成。アコースティック編に始まり、ライヴハウス編、ホールツアー編と今までにない試みに挑戦させて貰ってます。

今現在はアコースティック編なのだけれど、またこれがね、とてつもなく良い出来になってるんですよ。

いや、判断するのは見に来てくれる方なんだけどさ、それはわかってるんだけど、自分達でも言いたくなっちゃうくらい良いんですよ。ほんとに。

7本にしたのはちょっと勿体ないな、という気持ちが湧いちゃうくらい。


そんなアコースティックライヴもあと4本。
来週は愛知と京都。その次の週は福岡、愛媛に参ります。


京都は売り切れているけど残り3都市は残り僅かですがまだチケットございます。ので!
お近くの方は是非ともこの機会を逃さぬようお願いしたい。マジ。卍。


とは言えツアーは来年の夏まで続きますゆえ。各地でお会い出来るのを楽しみにしていますよ。


それではまた👋



けいじ