わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

こんにちは。

ティーセラピスト®認定講師の小林わこです。

 

☆9月24日(日)風水薬膳®基礎講座1を開催します(自宅サロンにて)


生年月日の陰陽五行から

生まれ持った自分のこころとからだの傾向を知り、自分と向き合います。

 

image

 

薬膳茶を飲みながら心もあったかくなって

 

自分と向き合う時間を大切に味わう講座

 

それは私にとっても

 

この日、この時に 出会った受講生さんたちと一緒に

 

自分を優しく迎えにいくような体験をさせて頂いてきました。

 

風水薬膳®基礎講座1は

 

基礎的な知識と自分のことを命式から知るということが中心になるので、

 

思いもかけない発見があります♪

 

image

講座中は

薬膳茶を飲みながら、ゆったりと流れてゆきます。

 

講座が終わったあと学んで終わりではなく、

実際の生活に取り入れてもらえるような学びになっているので

 

普段の生活の中で風水薬膳®茶がどのように取り入れられているのか、

ワークをしながら垣間見て頂けるでしょう。

 

image

薬膳茶を抽出中・・・左のポットに移して頂きます。

 

image

風水と薬膳とティーセラピーというキーワードから、

この講座がどんな内容だろう、自分の本質ってなに?と思われている方、

 

・自分を大切にしたい方

・心をゆるませたい方

・気力や活力が最近ないなーと感じている方

・何をしたいのか分からない、迷いをなくしたい方

・自分の本質を知りたい方

・もともともっている、自分の良いところを見つけたい方

・なんだか、気になったから

・風水薬膳®︎茶を飲んでみたいから

 

きっかけは様々ですが、みなさん笑顔で帰られていきます。

 

image

私にとって久しぶりの開催です。

 

家族の介護、怪我、入院、看護とアクシデントが続き暫く間が空きましたが、

風水薬膳®講座の学びのお蔭でいろんな場面で乗り越えることができました。

そんなことも、時間があればお伝えしたいと思っています。

 

人生を豊かにしたい方、自分のことをもっと知りたいと思っている方、

のんびりと薬膳茶を飲みながら、時にオヤツもつまんで楽しく学びましょう。

 

 

講座の合間には魔法のエクササイズもしますので、

リラックスしながらも頭はクリアーにして頂けます。

これは、参加してのお楽しみです(^.^)

 

友だちの家を訪れるような気持でいらして下さい♪

 

………………………………………………………………………………………

【風水薬膳®基礎講座1】東京・八王子

 

日時: 2023年9月24日(日)13:00から18:30まで

 

会場: 八王子市、自宅サロン

(最寄り駅 京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩7分)

詳しい道案内はお申込み後の自動返信メールでお知らせします。

 

 

受講料 20,000円

 

定員: 4名

 

【お申し込み】下記からお申込み下さい。

↓↓↓

パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S893642618/
スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S893642618/

 

【ご感想】

U様

自分の生いたちから現在に至るまでと今やっていること、思い、

これからやっていきたいと思うことがシンプルに整理された気がします。

今後、迷いもなく進んでいけそうです。

風水薬膳茶はやさしい味がして飲みやすかったです。

とても分かりやすく説明して頂きありがとうございました。

ご自宅での講座も、とても落ち着いた空間で内容がスーッと入ってきました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

K様

自分以外の人から見た私と そもそも持っている性質 両方 知れたのがよかったです。

他者から見た私には 新しい発見が多く、持っている性質は、自分でもうなずいてしまうほど、よくわかっていたことでした。

風水薬膳茶は、もう少し癖があるかなぁと思っていたので、とても飲みやすくて、毎日つづけていくには、とても良いと思いました。

 

――ご感想をありがとうございました。――

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪