宇宙人しっぽこんばんは宇宙人あたま

【MADE IN わたし】出展についての告知です♡

何度か起こし下さってる方はご存知かと思いますが、
レジン体験につきましては時間制限付きの完全予約制とさせていただいておりますニコニコ

そうしないと楽しくて、ついつい時間を忘れちゃうからピンクハート
時間制限内で素敵な作品ができるようにお手伝いさせていただきます。
{EDC25BD9-6CFF-42E5-AB75-678B58A8F30C}

当日は、このようなタイムテーブルになります。
制作45分で完全入れ替え制です。
皆様に平等に体験していただくため、事前予約枠はありませんニコニコ

どうぞよろしくお願いしますハート