長かった夏休みも終わり今日からまた通常営業になりました爆笑ピンクハート

世の中のお母さんお疲れ様でした(笑)照れ
うちの地方は明日は台風で給食STOP!
お弁当×3です…ガーン

夏休み中はバタバタでしたが、
家族で過ごす時間もたくさんあり、
ハンドメイドイベントもあり、
今年は充実した夏休みでしたウインク

その中の一つ、
この夏は初めて人間ドックを受診しましたチュー
会社の病院があるのでそこで…病院
退職前は健保組合で業務してて、
人間ドックの取りまとめもしてたのにね(笑)
行ったことなかったわびっくり

結果は、まあ予想通り(笑)
痩せなければ…笑い泣き
一番下を産んでから7kgくらい増えてました!
見たことない数字でびっくり‼️
そりゃジーンズも入らんわな…真顔
ちょっと本腰入れてダイエット頑張りますひらめき電球
あとは目が悪くなってました〜☆目
乱視だってアセアセ

8月は、初めて都会のイベントに出ましたニコニコ
申し込んだ時は冬だったから夏の大変さを忘れてたけど、今年は特に暑くて若干後悔しましたガーン
が、イベント開始一時間前から限定モールドゆめみる宝石狙いで炎天下の中で並んで下さったり、関東から来てくださったり(うちは名古屋)乙女のトキメキ
参加して良かった…お願い
生のお声を聞けてよかったです照れ
来てくださった方ありがとうございましたラブラブ
いつか東京にも委託出店できたらいいなあにやり
新たな目標(野望)ができました音譜
この冬は長男が受験なので、地元イベント以外は控えますが、来年はまた出たいなと思います。
年子なので来年もまた冬は受験なんですけどねタラー

2年前のこの時期は、父が突然亡くなってバタバタで、去年も初盆だったり忙しかったですが、今年は少し落ち着いたお盆を過ごせましたニコ

さて10月にはテニスの大会もあるしテニス
12月には地元イベントもあるしニコニコ
その間に運動会もあるしランニング
忙しい時期になりますが頑張っていこうと思います!!