昨日は

MADE INわたし vol.20

ありがとうございましたラブラブ

いいお天気で暖かく良い日でしたルンルン


キラキラ耳ツボブースキラキラ

超シンプル(笑)

圧迫感がありますが、通路側を見るのもお客様は恥ずかしいと思うのでいつもこのスタイルです流れ星


あとモールドも持っていきましたニコニコ

売れませんでした(笑)ガーン

知名度をもっと上げねば…驚き




耳ツボはありがたいことに大盛況でしたハート

久しぶりのお友達が来てくれたり、

(しかもご家族で!)

テニス仲間が来てくれたり、

通りすがりのお客様が興味を持ってくださり、悩んだ挙句来てくださったり。

近くのブースの作家様が全員で来てくださったり。


みなさまの体が少しでも軽くなったら嬉しいです{emoji:198.png.ピンク薔薇}


次回は6月らしいので、その時はまたよろしくお願いします{emoji:081.png.ハート}

ありがとうございました{emoji:448.png.義理チョコ}


次回もこのノボリを目印にお越しくださいニコニコ