2022春の東京會舘コンペ | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

4月16日春の東京會舘コンペに参加させていただきましたゴルフキラキラ


春を感じながらとてもいいお天気の中、今回も一日楽しくラウンドさせていただきましたよニコニコ花



東京會舘さんに今年も引き続き応援していただけるということでとても嬉しく、感謝しています。

皆さんの期待に応えられるように頑張ります!!


表彰式では渡辺社長から今回も東京會舘のスイーツ、プティフールをお土産にいただきましたハートフランス料理のデザートから生まれた伝統銘菓"プティフール"チョコカップケーキ今回は2022年新作の''シーズナルプティフール・ママン''をいただき、とても嬉しかったです音符





春から初夏をイメージしたチェリー&クランベリーとピスタチオ&ストロベリーの春を感じるパウンドケーキと、メープル、フランボワーズ、バナナの3つそれぞれの個性のある華やかなソフトクッキーになっていましたカップケーキ
食べるのが勿体なくて、しばらく眺めていましたよ照れ


皆さんも是非東京會舘のスイーツを食べてみてくださいニコニコ




今後の出場試合は決まり次第またアップしますね音譜


さくらんぼiyokoさくらんぼ