スターツレディースゴルフ2022 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

10月10日スターツレディースゴルフ2022が開催されましたゴルフニコニコ
今回はコロナ対策を万全にしながら、昨年より組数を増やしての開催となりましたよピンク音符

今年の優勝者は昨年に引き続き、木戸愛プロが7アンダーでの優勝したビックリマークまじかるクラウン
私は2オーバーで26位タイで優勝には届かず残念でしたが、お客様と楽しく充実したラウンドが出来ましたぽってりフラワーQTに向けては内容のあるラウンドになったので、いい練習を続けていきたいと思いますニコニコ





皆さん夏の疲れが出やすい頃なので、体調にはくれぐれも、気をつけて過ごしてくださいね照れ
出場する試合が決まった際にはお知らせしますゴルフキラキラ









さくらんぼiyokoさくらんぼ