2か月に一度の | ユングフラウ ヨッシーのブログ

ユングフラウ ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

   昨日   20日は  わっこさんとの  お茶会ラブ


   2か月に一度    会えるの。うんと年下だけど、

   わっこさんが

   ウフフ   ウフフ  ウシシ

    と、お笑いになられるだけで、

   あー  わっこさんのお膝に座りたーいと

  思う  私です     なんでだろーーーえー  


   
{B234C7D2-38FC-43C5-B906-29347A1F7D1A}

   わっこさんてこんな方!

  そうなんです。   頼りになる  姉御なのおねがい


  あっ!なんて事

  バッグから   👛がポロリンコ   出てるぅー

  今回は  わっこさんに  👛にちちんぷいぷいを

  してもらったの真顔   ふふふふふ

   そして   美和ちゃんお手製  

   凄腕ランチ登場です

{F8C6617D-0470-4B49-B35F-C26F8A01041A}

{1116FAA1-1F8B-46A4-A5AC-0FB3F9F22C34}

    見た目で満足   食して  さらに大満足割り箸

    ネーよく見てー
{7B82984F-233E-41BE-A801-0DF746F7F7A9}

  この❤️  ハートのコンソメジュレ

   私のハート   つかまれましたわいグラサン

   教えてーーーーーーオネガーイ!

   しかーし、できる方は必ず  おっしゃるのです


   こんなの  簡単よ!

  切って型に入れて出すだけよん口笛


      ふーーーん  かんたんなのーーー⁉️

     そして   またまた  お得意  自家製ケーキで

     しめくくりショートケーキ

    
{1FC8DDB6-A7EA-4924-8206-5AD8BCBA3EFA}

    楽しい   金曜日を  ありがとうございましたおねがい