本日リリース!

 

配信シングル

 

阿部真央

ふたりで居れば

 

 

アレンジ&ギターで参加してます〜!

 

とても素敵な曲〜〜

是非チェっクしてみてくださ〜〜い

 

 

そして

テレビ東京で放送中の

おじさまと猫

 

のエンディングテーマに〜〜

 

グッとくる〜。

 

 

毎回ドラマも楽しみに見てます

 

 

 

 

ドラマ見てると

 

昔実家で飼ってた猫を思い出す〜〜

 

成猫で、前の飼い主さんが飼えなくなって

家に来たのだが

 

最初は全然、なつかなくて、怯えまくって

物陰に隠れてばかりでした。

 

だんだん家族にも慣れ

とくに親父のそばにべったりに。

 

真夏の暑〜〜〜い日

 

クーラーも効いてない部屋で

 

横になってテレビを見る親父の首元で

暑苦しい感じで、くっついて寝る

不思議な猫でした 笑

 

 

 

 

 

蒸し暑い夏の日を思い出す〜

 

センチな夜です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんない。