仲間が増えました! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba











ハロコンのMCで
私が絵や仏像さんの話をしているので、
MCをやってくださっている
シャ乱Qのまことさんが、絵画に興味を持ってくださって、絵についてお勉強してくださっていますっ\(^^)/




すごく嬉しいですっニコニコ





ステージに出ていなくて、
時間あるときはまことさんが一緒に絵画のお話してくださいますっ\(^^)/




仲間が増えましたっ!


すごく嬉しいので、
今日、私のコレクションの美術館のポストカードのアルバム持ってきましたっニコニコ

時間があったら、まことさんに見ていただこうと思ったんです(^o^)v桜



わーい!
わーい!
わーい!










バイバイ