学校すたーと! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
今日から
学校始まりました~♪
 
 
久しぶりの学校楽しかったです~♪
 
 
 
夏の思い出を話す時に、
ユニバーサルに行ってハリーポッター行ってきた~♪って話しました~♪
 
 
夏の思い出は、ハリーポッターと少しの時間だけ海に行ったこと位しかないから、ハリーポッターの話しました!笑[(^ー^)]
 
 
最近、移動中や仕事の空き時間にハリーポッターのDVDを見てますー!
 
賢者の石から改めて見直してます~♪
 
今は、炎のゴブレツトがもうすぐ見終わります~
セドリックーー(ToT)
 
 
 
やっぱり、ハリーポッター大好きです!
昔見てたときは、
少し怖いな。って思ってたんですが、、
今、改めて見てみると、、怖いと思っていた部分がわくわくしたりして、すんごく楽しいです!
 
 
 
そういえば、、
賢者の石とかは、ビデオでも持ってるんですよ~!
 
 
ハリーポッターの話になっちゃいましたが、
学校と稽古は、大変だから、
今までよりも集中しないと稽古についていけなくなっちゃいまーす。
 
 
眠たいけど、帰ったら、ハリーポッターの続きみよっと~\(^^)/
 
 
 
 
 
稽古で差し入れを頂いたんです!
 
もうハロウィンー!
 
 
 
 
 
バイバイ