ツインソウルのブレスレット | 綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

タロット、手相、クロウカード、ストーンリーディング、アクセサリーデザイナーをしております。よろしくおねがいいたします。

今朝また旦那と喧嘩しました。

これは願掛けをするしかない!

と、黙々と作業。

そして、出来上がったのが、これ。

{5BC0E74C-276A-499C-A457-7D2261FD5631}

その名も、ツインソウルのブレスレットー!

ツインソウルとは、人間は二つの魂からなるものが、

二つにわかれてしまったから、

寂しいんだ、という考えで、

その相手をツインソウルと言います。

私は旦那をツインソウルと思っていますので、

そう命名させていただきました。

どうなっているかというと、

{71DAF81F-5253-4D14-A964-7B85A0C3E9B6}

がっちり、とれないようになっています。

あ、ちなみに、このローズクオーツには、

薔薇がほられている、一粒売りのものです。

豪勢に使いました。

愛の石、人間関係とか、そういうのを助けてくれる、ローズクオーツとアメジスト。

お友達に聞いたところ、

石に願掛けをしたら、

お風呂もはずさずに、

身につけておくんですって!

だから、

『いつまでも仲良くいられますように』と願掛けして、

しばらくつけっぱなしにしてみようと思います。

以上、ほうじゅでした。