★ドッグカフェ そら〜ず様に作品をおかせていただけることになりました★ | 綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

タロット、手相、クロウカード、ストーンリーディング、アクセサリーデザイナーをしております。よろしくおねがいいたします。

ドッグカフェ そら〜ず様は、

保護犬や一時預かりのわんちゃんたちと

一緒に遊んだりできる、

とっても開けたカフェです★

カフェの入り口↓

{17E84D4C-1694-4F7C-9CE1-ADEE996EB789}
この階段を上がります↓
{289B2800-CA40-4E44-8EB7-01900E480BE0}
途中のおきめのにもわんちゃんが!↓
{C3602E1E-FAEE-4745-8EFB-BD150E9EE8A2}
わんちゃんもお出迎えしてくれています↓
{1EF99BBC-E707-4185-95E0-F79D53CA6C0D}
ここが入り口です↓
{FBFB2C3D-F297-4393-962F-52898E0E2426}

中に入ると、

元気なわんちゃんたちがお出迎えしてくれます(*^_^*)

{B7E842E7-EEB7-43E5-8B73-B18A3177CB51}

そして、ランチやティータイムも美味!

。。。写真撮り忘れました汗

わんちゃん、こんなところにも↓
{47106F66-32EF-4D32-BBA5-0C42F6A87FAB}

本当にすぐ近くまできてくれます↓
{C1219038-17A1-4A89-B78A-DFF85FB270FE}

{59152916-7785-4FFD-B37A-93D6DF4CAA86}

{E2C6F552-C04B-46FD-BF53-3007E2FC614A}

犬好きさんにはたまらないカフェです!

その一角に、ほうじゅの作品があります★

{2904B12C-E1DE-4452-AD85-746F39E5DFFE}

{8349CA85-88F9-4D5D-879E-AF6DE7792715}

{4BAC2CDE-6675-4B73-9963-281639B5EC58}

値段はゴムブレス5000円〜、

ストーンブレス3500円〜、

チェーンブレス3500円〜、

かんざし2000円です。

値段を高めに設定しているのは、

わんちゃんが暮らしていくための資金援助にあてるためです。

やはり、わんちゃんが暮らすにはお金もかかり、

保護犬をさらに受け入れれば、

お金がかかる。

それをしっかり頭に入れての金額設定にしました。

理解してくださる方のみでかまいません。

石もすべて本物、

デザインも一番いい子達をもっていきました。

どうか、一本だけでもお買い上げくださいませんか?

また、通販でわんちゃんのために、ということでしたら、

わんちゃんの価格で売らせていただき、

その分のご寄付はそら〜ず様へもっていきます。

どうかよろしくお願い致します。

{D17C785F-8F33-4038-A4FE-EAF4B8AC834E}

お待ちしていますよ!と言っているみたい!(*^_^*)


定休日等もございますので、

一度調べてから行かれるといいと思います。

その他ご質問等は、

wadatumihouzyu☆yahoo.co.jp

ほうじゅ