★パワーストーンブレスレットオーダー承りました★ | 綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

タロット、手相、クロウカード、ストーンリーディング、アクセサリーデザイナーをしております。よろしくおねがいいたします。

今回はフローライトとヘマタイトで、

とご指定があり、

さらに、チャームをご紹介したところ、

気に入ってくださり、

こんなブレスレットになりました(*^_^*)

{0E98167A-D645-4DDE-B581-57685E510E4C}

写真の都合により、

フローライトが薄いです汗

たまにはチャーム付きもいいですよね(*^_^*)

まだオニキスとヘマタイトのチャームが残っております。

ご希望の方はこちらまで↓

wadatumihouzyu☆yahoo.co.jp

また、オーダーブレスレット5000円から承ります★

上記の連絡先までご連絡くださいね(≧∇≦)

★★★
ドッグカフェ そら〜ず様に、

アクセサリーを置かせていただけることになりました!

くわしくは、こちらまで★

★★★
SABATO様のところにもアクセサリーを置かせていただいています(*^_^*)

くわしくは、こちらまで★

★★★

パワーストーンブレスレット教室はじめました!

くわしくは、こちらまで★

★★★

ほうじゅ