ポケモンGOを上野公園でやってきました★ | 綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

綿津美 鳳珠ーわだつみほうじゅー

タロット、手相、クロウカード、ストーンリーディング、アクセサリーデザイナーをしております。よろしくおねがいいたします。

今日は珍しくオフ。

占い師のお仕事やデザインやお教室の仕事だと、

体がなまってしまうので、

今日は上野公園へポケモンGO!してきました。

池のまわりをまわりながら、

乱獲になりました。

みてください!

今日の私のがんばり!

{CDB9BF2C-9774-4285-9A41-0DA073746DD5}

{CE74089E-95D8-4A2B-AEC9-9E4BFBACE938}

{507C92B5-F7B5-4498-9F41-EFEBCD2C30C4}

写真におさまりきりません!

他にもミニリューが2匹同時にでたり(2匹ともゲット)、

シャワーズの強いのがでてゲットしたりと、

なかなか好調な日でした★

というか、

あまり上野公園にポケモンGO!をしにいってなかったのですが、

意外とすごいんですね。

私はスカイツリーの方へよくいってました。

これからもオフの日には乱獲。。。もとい、

お散歩へいきたいと思います♪