作業いろいろ……アマンダ完成です。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

   アマンダのクロモリロードが一応の完成となりました。


   今回はハンドルとブレーキ回りを中心に手直しです。


   レバーパットは吉貝、純正のワイヤーはライナーが入っていないので、ライナー入りに変更。やはりグレーでキマリです。


   さてさてブレーキ……オーナー持ち込みのキャリパーはレギュラーサイズだったので……


   


   アーチのみを使い、ニコイチにしました。


   フレームのコンディションもまずまずのアマンダロード……次回は駆動部の完成を目指しますかな。