ビジョカツハイパー自撮り祭り、
連日盛り上がっております。

うん、かなりハイパーです。

朝のお支度シリーズとか、
キッチンでお料理シリーズ、
新妻風シリーズ、
デート中の妄想シリーズ、
今日はなぜだかコスプレシリーズ…(・∀・)
↑
チャイナ服やポリスやトナカイも登場。
なぜ持っているの(笑)

外には出せないあんな写真やこんな写真もありつつ…(笑)

かなり激しめに楽しんでおります。

これは秋のドライブデート妄想写真


大人になってハメを外して遊ぶことってあんまりないやんか。

ちゃんとしやな、
って謎の制約に縛られるし、
実際、大人として、外でそんなアホなことできんやん?

だから自宅で堂々とハメを外して遊ぶのは楽しい(笑)

最初は恥ずかしかったり、
他のメンバーと比べて落ち込んだりもするけど、
だんだんノッてくると、
真剣に自撮りしてる自分がおかしくなってきて笑えてきて、
なんかちょっと楽しくなってくるんですよ。

これ、1人でやってたらマジで切ないけど(笑)

メンバーに見せ合って刺激し合う中で、
どんどん表情も明るくなって、
美意識もめちゃくちゃ高まるんですよ。

写真に撮るとメイクってよく分かるから、
眉の描き方練習したり、
アイシャドーの入れ方研究したり。

リップは明るい方がいいかも、
チークもう少し差そうかな?
前髪はどうしよう?
ヘアアレンジやってみようかな。

手が写るから指先ケアしよう、
足が乾燥してるからクリーム塗ろう、
ウエスト綺麗に見えるように引き締めよう。

後ろのキッチン散らかってるから片付けよう、
鏡が曇ってるから掃除しよう、
写真映えするようにリビングもオシャレにしたいな。

たかが自撮りなんやけど、
そこからどんどん派生して、
生活を整える、
生活を楽しむ、
そんなふうに心のベクトルが変わっていく不思議。

結果、あ、私なんか頑張ってるかも、
私なんかちょっといい感じかも、
って思えたら大成功。

それがビジョカツの魔法♡


この振り幅(笑)!
モノクロでこっそり出しとこ(笑)


#ビジョカツ