irokotoka Lesson


《私らしい美人のつくり方》

×

Self Re Design


ビジョカツ代表舞子・副代表祥子による、しなやかに、たおやかに生きる女性の為のお稽古、始まります。



*****


introduction

Self produce


綺麗になりたい!

もっと自分らしい人生を送りたい!


そんなあなたに贈る、

私らしい美女になる為のセルフプロデュースの秘訣


5年半に渡り、累計2000名以上が取り組んだビジョカツ流ブランディングのエッセンスをお届けします


 



とはいえ、「ブランディング」ってなんだかよく分からない

自分には関係ない話


と思っていませんか?



いえいえ、そんなことはありません!


ブランディングとはつまり、

なりたい私になる為の設計図💡


設計図がないまま闇雲に行動しても、なかなか理想通りのモノは作れないですよね?


設計図があるからこそ、ゴールまでの道筋が明確になり、最短ルートで理想の自分に近づくことができるのです


漠然と夢を描くだけではなく、自分の強みを受け入れて、自分の良さを存分に活かしながら、私らしい美女への設計図を完成させましょう🥰



《Lesson contents》


①短所は長所!

〜自分の強みの見つけ方〜


②外見から攻める

〜理想の私をデザインしよう〜


③妄想プランニング!

〜ライフスタイルを創造しよう〜


④自分らしさってなんだろう?

〜私を作るキーワード〜


⑤今年の私のテーマはこれ!

〜私の為のキャッチフレーズ作り〜


⑥あなたにとって美女とは?

〜自分らしい美女になる秘訣〜


参加者限定オリジナルテキスト付き



【セミナー日程】

・3/10 13:00〜14:30

録画視聴もお選び頂けます。


【セミナー視聴方法】

zoomによるオンラインセミナー


【参加費】

・一般参加…6000

・ビジョカツ37期同時参加の方…4000


【お申込み】

お申込みフォームはこちら♡


*****


💎What's  irokotoka Lesson💎


(イロ)…自分の人生を彩る人になる

言の葉(コト)…思いを表現できる人になる

奏でる()…自分の言葉で伝える人になる


しなやかにたおやかに。

私らしく生きたいと願う女性の為のお稽古です


*****




ビジョカツ37期グループ一覧はこちら♡