鎌倉、江ノ島の旅 その①修学旅行スポット編 | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

鎌倉、江ノ島の旅 その①修学旅行スポット編

こんにちは!

栃木県佐野市奈良渕町にて

ヘアデザイン&レディースシェービング
のお店

『ワハ』をやっております

ヲタク理容師こと新里(にっさと)です!


先日のお休みに家族で鎌倉、江ノ島へ行ってきました!


何故、鎌倉かというと


長女が小学校の修学旅行で鎌倉方面に行く予定だったのが、コロナ禍で行けなかったんですね😢


いつか連れて行ってあげたいと思っていました!


それで今回出撃です👍



まぁもう一つ目的があったのですが、それは次回のブログにて😉




車では混んでしまうので藤沢にアジトを予約してたので車はそこに停めて


やはり江ノ電にて!!

レトロでエモい!!



住宅街から海がひらけたー!!



修学旅行スポットを巡ります😉


江ノ電で鎌倉までいって、まずは


鶴岡八幡宮⛩️


いや〜人多い💦

外人さんもだいぶ戻ってきましたね。


てか八幡宮よりも小町通りで


食べ歩きが子供達も楽しかったみたい😆



いまや映えるお店もいっぱいですね


次は高徳院へ向かって、


もちろん

大仏様に!


思えば自分も大仏様は小6の修学旅行以来ww




あの踏切🏀

もう人だかりがすげーこと、、




そして江ノ島へ!

天気がイマイチだったんすよね〜😅


富士山は見れませんでした💦




江ノ島もすごい賑わってました!








ここでも食べ歩き😋



江ノ島シーキャンドル


眺めいい〜👍



江ノ島パワースポット巡り!


龍宮🐉


稚児ヶ淵!

江ノ島の裏にはこんなところがあったとはw



洞穴探検



冒険感満載でワクワク‼️


でも暗所閉所が苦手な妻は途中で引き返した所も😅




パワースポットと言われる意味が分かりました!


そして江ノ島、、、


広い!!!



帰りは江ノ島の先っちょから船で帰って来ましたよ🚤

メチャ嬉しそうな息子ww



何気に初船の子供達


テンション上がってました‼️


家族で楽しんで喜んでもらえてたので来てよかったです👍




そういや泊まった宿がシャレオツでした✨


アパートメントビジネスホテル?

ゲストハウス??


アパート一室借りるようなタイプで、とてもキレイで広いのに値段はリーズナブルでした👏


素晴らしい✨

その辺のホテル泊まるより全然安いのに驚き🫢


アパートを管理しているカフェも併設されてて、

夜にはBARになってました。


栃木の田舎もんにはお洒落すぎるww


でも自宅にいるようでのんびりできました!


夜のBARでオレンジジュースのむ末っ子、、


エモい✨



今年の家族でのお出かけも最後かな〜


あとは怒涛の年末が待っていますがパワーをもらったのでまた仕事がんばります!!




さて、次のブログではもう一つの目的について書こうかと思いますのでお楽しみに☆



鎌倉、江ノ島の旅 ②

青ブタ聖地たび編




ではではまた〜!







出来るのは栃木県でワハだけ!

美容以上、医療未満のスペシャルなお肌ケア☆


メディカルスキンシェービング




ホームページ

詳しいメニューなどコチラからご確認ください。



ワハはヘアカットや毛髪科学、ガンダムをはじめアニメマンガ、ゲームなど大好きヲタクスタイリストと、ハンドメイドアクセサリー作家のエステティシャンの2人でやっておりますアットホームなリラックスできるヘアーサロンです。



予約制

TEL : 0283-20-2038


受付時間 9:00〜18:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

月曜日定休 火曜、土曜、日曜で不定休あり

駐車場3台




ワハではブライダルシェービングをやっております。

素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております。

ブライダルシェービング&レディースシェービング




ワハは、


ゆっくりリラックスしたい方


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方


いつも同じ人に施術してもらいたい方


髪に詳しい人にやっもらいたい方


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方


レディースシェービングで若々しいお肌になりたい方


なかなか良いサロンに巡り会えない方

↑特に男性に多いのではないでしょうか



そして、、、


ガンダムやアニメマンガ、ゲームの話をしたい方!


仮面ライダーなどヒーローが好きな方!


キャンプ好きな方!


モンスターハンターが好きな方!



そんなお方のためのワハです!!



☆メディカルスキンシェービング

理容師最高の美容法シェービングとエレクトロポレーションを組み合わせたスペシャルなメニュー!


☆HITOYURAI+30

美容業界で話題のヒト幹細胞培養化粧品

効果が実感できます!!

補う、から肌再生へ


☆メテオカラー&メテオトリートメント

カラーしながらしなやかで手触りの良いツヤ髪に!


☆ワハシャン

体にも髪にも優しい全身オールインワンウォッシュのノンシリコンシャンプーです!


☆プリズナーワックスシリーズ

メンズスタイリングにマストアイテム

香りも見た目も映えます!


☆復元ドライヤーPRO

徹底的に髪を傷ませないことを考えたドライヤーです


☆コタセラスパシリーズ

頭皮の荒れ、フケかゆみ、抜け毛、ニオイが気になったら使ってください!


☆サラメンテシャンプー

40代からのエイジングシャンプーでボリュームアップ


☆天然100%ハナハナ


☆インカオイル・ホホバ


上記取り扱いしております。