2ヶ月に1度の4日で
終わる内職


土日で終わらせた
5000円くらいかな札束


単価の高い内職は
私には貰えないので
もう諦めています


毎月のお給料で
やりくりして
やりたかったことに
時間使うつもりです。



昨日、産直で


生姜
筆柿
ゴーヤ
はちみつ
里芋
おからスナック



生姜は紅生姜と生姜味噌に
しました


そして栗は



栗の渋皮煮🌰


食べるのも作るの
初めてでしたが
成功しました✨



2度めの挑戦



ベーコンエピ
栗の渋皮煮を入れて
栗アンパン


ベーコンエピの生地で
アンパンはおかしい?
全くわからないけどキョロキョロ
なんとか焼けました



下手くそだけど
なんだか楽しい🎶