やっと変更しました


大手キャリアから
格安SIMに変更しましたスマホ




私は変更する気満々でも
1人ではチンプンカンプン
息子達も格安SIMでもOK
ということで
3人格安SIMにしました


乗り換えキャンペーン?
よくわからないが
60000円が
今日、入金されてるのを
確認しましたグラサン

ボーナスみたいなものですね
嬉しい飛び出すハート
今日は特に嫌なことあったので
嬉しさ倍増









UQモバイルにしたので
1か月無料という
Netflix
乗り換えて1か月過ぎたけれど
まだまだ観たいのと
お正月休みは
予定もないので
Netflix三昧するために
1か月課金しました



本当にもっと早く
格安SIMにしたら良かったなぁ




今日はクリスマスですが
普通のごはん


豚の生姜焼き
里芋煮
アラメ煮
自家製たくわん
玄米


息子たちは夜勤なので
1人ご飯
洗い物を楽したいので
こんな盛り付け音譜