こんばんは。
桜が満開です🌸



昨日
場面緘黙症の下の息子が
名古屋にライブに行くとびっくり


誕生日の日だから
お母さんがご馳走すると
いけないからってさ
一応、報告‼


え~~~
誰と行くの?
誰のライブ?

聞きまくりました



今までバンプや米津玄師の
ライブは上の息子か私が
付き添いしてました


なのに一人で行くとのこと


当日まで一緒に名古屋まで
ついて行こうかと思ってましたが
やめました



どうせ駅まで迎えに行くなら
夜桜でも見に行こうかなと
思いつき
上の息子もいたので
2人で電車に乗って
夜桜🌸
屋台で好きなものを
食べて晩御飯にウインクしようと
思ったけれど
ライブ終わりが長引いて
結局、下の息子は夜桜見ることなく爆笑



岡崎城



夜桜なんて本当に久しぶり
とても綺麗で
楽しい時間を過ごしました


龍城神社にもお参りできて🐉
行きたかったので
良かったニコニコ


次は藤まつりに行きたいおねがい





今日、誕生日パーティー




焼き肉にしましたバースデーケーキ


下の息子への
誕生日ケーキは
バナナボードみたいなケーキ2つ
アップルパイ1つ



東京から戻ってきてから
上の息子の職場でアルバイトだけど
働かせてもらえて
バイト代から年金や保険支払い
貯金もして少し生活費くれて
楽しみもあって
モリモリご飯も食べて
筋トレして体も鍛えてる

やっとここまできた


同じ年のこと比べたら
ダメダメだろうけど
ありえない暮らしだろうけど


私はもうコレでヨシ!!
笑って過ごせてるもん



とにかく私は少しでも長く
息子たちと生きていきたいおねがい