気がつけばもう大晦日あせる


クリスマスが終わってからは

掃除はほどほどに頑張りつつ

少しずつお正月準備





お花飾ったり。。








ガラス細工の鏡餅飾ったり。。






辰のガラス細工も







ランチョンマット作ってみたり。。









お餅ついたり。。ねウインク


ちょっと今年は形がヘンテコだなあせる







今年1月に

三男の結婚式を挙げてハッピースタートラブラブ

うちは息子ばかりなので

娘ができたようで嬉しくて(^^)

家族が増えるって楽しいな。。

って思える一年でした。






今年もケーキもいっぱい作れました。









クッキーも







コロナも落ち着いてきて

久しぶりに遊びに来てくれた友だち飛び出すハート

おもてなしも楽しめました。






今年も私の好きに寄り添ってくれた
家族とお友だちのおかげで
楽しい時間過ごせました。
ありがとう照れ



そして。。
なおなおの台所に
遊びに来てくれたみなさん。。
ありがとう照れ





友だちにもらったポストカード。

我が家にピッタリでお気に入りラブラブ






来年は辰年。

主人の干支です。




楽しい年になるといいな。








みなさん

よいお年をお迎えくださいおせち