メリークリスマスサンタ




我が家のクリスマスケーキです。


ココア生地に生クリームと柚子ジャムを

挟んでます。


ミニシュークリームは

昨日の残りをポンポンとのせてウインク





今年のクリスマスはコレを作りました→


ふと。。

去年のメニューを見たら

同じもの作ってたことにびっくりびっくり

全く記憶ない💦

初めてつくるメニューかと思ってたガーン


今に始まったことではないけど

大丈夫かな。。私汗



でも美味しいので定番にしてもいいよねウインク









あとはクリームシチュー









なんだか食べたくて

クリスマスぽくないけどちらし寿司






奥にうつってるのは

シュー皮が残ってたので

クリームチーズとスモークサーモンつめたもの。









ホタテのバター醤油いため




透明醤油を使ったので

色がきれいです。。


2色のパプリカとかぶの葉で

クリスマスぽくウインク








今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ