母と妹夫婦に

チョコレートケーキと

ガトーショコラを作りましたラブラブ








今回は母の案で

柚子ジャムもサンドしてみました。

これがなかなか美味しかったです。照れ







ガトーショコラも作りました。

ガトーショコラのレシピって色々💦


チョコレート 卵 バター てんさい糖

ココアパウダーのガトーショコラと


これに米粉 生クリームをプラスした

ガトーショコラと作ってみました。





ラッピングしてしまった写真しかないので

全く違いがわかりませんねあせる







私は

チョコレート 卵 バター てんさい糖

ココアパウダーのガトーショコラが好み。。


湯煎焼きするレシピも見つけたので

またチャレンジしてみたいなウインク