こんばんは(^^)

またブログさぼり気味あせる






久しぶりの晩ごはんの記録ですてへぺろ

⚫︎ソーセージとキャベツとブロッコリーのグラタン

⚫︎きのこの和風マリネ

⚫︎海老の天ぷら

⚫︎大根 竹輪 わかめの味噌汁












⚫︎ソーセージとキャベツとブロッコリーのグラタン









⚫︎きのこの和風マリネ







こちらのレシピを参考に→


舞茸2パック

大きなエリンギ3本

ひらたけ1パックで作りましたニコニコ








⚫︎海老の天ぷら


海老は塩麹をもみ込んで

衣にはすりごまとごまを混ぜました。










今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ











今日は妹夫婦のお店に母と行きました。






飾ってあった辰が可愛いくて



癒されつつ

美味しく頂きましたおねがい



こちらもごちそうさま{emoji:007_char3.png.照れ}