今日は主人の実家で

ふきのとうを収穫しました。










天ぷらにしましたおねがい









ちょっと苦味があって春の味照れ




美味しかったです。

残ってた焼売も

天ぷらにしてしまいましたウインク







この時期、週末は鍋率高い我が家だけど

キムチ鍋率はさらに高し。。




材料はその都度、違うんですけどねウインク





今日は

豚肉 白菜 もやし 小松菜 大根

エリンギ 舞茸 ひらたけ くずきり 厚揚げ

昆布だし キムチの素 味噌 ナッツバター







シメはラーメンでウインク











今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ










余った生地で

ラッきゅんクッキー作ってみましたラブラブ



ちょっと太っちょになったけどあせる






エナジーチャージラブラブ