昨日の夕食です音譜

⚫︎えのき入りつくね

⚫︎ベーコンとかぶのペペロンチーノ

⚫︎厚揚げの蕗味噌焼き

⚫︎豚汁






⚫︎えのき入りつくね


えのきは小さく切ってたっぷりと。

あとは生姜と塩少々ニコニコ

つなぎに卵を入れてよく混ぜて焼いて

甘辛く味付け音譜






⚫︎ベーコンとかぶのペペロンチーノ


2度炒めたら焦げてしまったあせる







⚫︎厚揚げの蕗味噌焼き











⚫︎豚汁












今日の夕食です音譜

⚫︎さごしのハーブ風味のムニエル

⚫︎ほたるいかのぬた

⚫︎サラダチキンときのこのマリネ

⚫︎今日が最後。。ひじきと大豆の煮物

⚫︎キムチ味豚汁










⚫︎さごしのハーブ風味のムニエル



ふわふわとして美味しいお魚でしたおねがい








⚫︎ほたるいかのぬた


わけぎは茹でずに

弱火でゆっくり炒めました。

主人のお母さんに教えてもらいましたニコニコ









⚫︎サラダチキンときのこのマリネ









⚫︎今日が最後。。ひじきと大豆の煮物










昨日も今日も美味しく頂きましたラブラブ

ごちそうさま照れ