三男がミニバス時代のチームのお母さんたちと

久しぶりに再会しました。






こんな高い場所にあるお店で食事。

29階ですあせる








あの頃は、週末になると

みんなで試合会場まで送迎したり

応援に行ったり。。

大変さもあったけど楽しい時間でした。






すっかり子供たちも大きくなり

写真見せあってびっくりしたり

変わってなーいと言ってみたり



それぞれに頼もしく成長照れ






お母さんたちは

相変わらずのみんなで 笑

それなりに歳は重ねて色々あるけど

それぞれの人生を楽しみ歩んでて





遠くに住んでて

来れなかったお母さんたちもいて

残念だったけどショボーン













楽しかったです照れ












最近はランチがほとんどで

こんな時間にひとりで出かけるの何年ぶりかな?





とっても寒い夜だったけど

ほっこり楽しい時間でした。






最後に神戸の夜景をどーぞラブラブ