今日の夕食です音譜

⚫︎鶏肉とゆで卵の甘酢

⚫︎切り干し大根の煮物

⚫︎肉じゃが(残りもの)

⚫︎ほうれん草のカリカリじゃこかけ

⚫︎玉ねぎ 油揚げ わかめの味噌汁










⚫︎鶏肉とゆで卵の甘酢







⚫︎切り干し大根の煮物



今日はれんこんもいれてみたけど

美味しかったですウインク






⚫︎肉じゃが(残りもの)



まだあるんだなぁあせる






⚫︎ほうれん草のカリカリじゃこかけ 













今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ








今日は珍しくひとりでお店に入って

コーヒーを飲みましたおねがい




あまりひとりでお茶や食事をするために

お店に入ることはないのだけど


お店が開店するまで時間があって

やや頑張って入店。。



たまにはこんな時間もありだなウインク