先日買い物の帰りに

キッチンカー風の花屋さんと出会いました。



そこで桜の切り枝を見つけたので

連れて帰ってきました。




なんていう桜だったかなぁ。。





今日で3日めだけど

こんなに可愛く満開ラブ










それから3coinで見つけた

サボテンの栽培キット



500円だったけど

サボテンの種ってどんなんだろー

サボテンの芽ってどんなだろー

と興味津々で買ってみましたウインク




サボテンの種






乾燥した土に40度前後のお湯かけて








しばらくしたらふっくら







きれいに均して

種蒔いて









ラップに穴をあけて

土乾燥予防。。




サボテンは発芽に1ヶ月くらいかかるみたい。






楽しみです照れ