お昼を食べたら

ミニドライブに行こうということになり

近くの珈琲屋さんへ








お店の外にテーブルがあるので

青もみじを観ながら。。








コーヒーを飲み終えたら

その辺りの探索。。




天気もよくて

気持ちよくて。。


のんびりまったりよい時間だったなぁ。。





夕方には三男夫婦も笑顔で帰っていきました。







その日の夜は

主人と2人

残りものとカップ麺をすすりながら





3人の息子たちと

それぞれに楽しい時間を過ごすことができて

よい連休やったね。。

って話しました照れ









翌朝の主人の作ってくれた朝ごはん。。












最後の休みは金太郎作って遊んでました。










おわり