ホテル日航奈良ファミリーバイキング | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

先日やっと7月のKuana Japan Tourのことを書きましたが…8月は書きたいことがたくさんあるので、次は早めにホテル日航奈良のファミリーバイキングについて飛び出すハート



ほんとは事前のお知らせもしたかったんですけどTime Flies(=時は飛ぶようにすぎる)って感じでね…

(いや実は忘れてました汗うさぎ


7年ほど前から毎年ホテルのファミリーバイキングでショーをさせていただいていましたが、コロナ禍になって中止になり…泣くうさぎ


3年ぶりのショーでした!!


◉前回の様子

https://ameblo.jp/waianuhea/entry-12506395799.html


このホテルは社員のみなさんがとても温かくて、お客さまもファミリーで楽しまれる方たちが多くてとても嬉しそうに見てくれるので、踊る私たちもいつも幸せいっぱいな気持ちになれるんですラブラブ


今回は参加できるメンバーも少なかったのですが、5人で6曲、そしてお客様とのフラ体験コーナーも交えて40分くらいショーをさせてもらいました。


今回のメンバーキラキラ



この写真を撮る時に「葉っぱの間から覗いてみて〜!」って言ったらこんなのになって…



いやいやなんか怪しい笑い泣き


「やっぱりもうちょっと出てきた方が…」ってなりました(笑)


こちらはセレブっぽく…キラキラ

って撮ったんですけど、なんかドラマのオープニングに出てきそう…実は人間関係ドロドロなお金持ち一族的な…(笑)



でもこの写真お気に入りです爆笑

写真のポーズまだまだ研究しないとDASH!


さて今回はランチバイキングとディナーバイキングの2ステージ。


久しぶりとはいえ、踊り慣れたステージはホームと思えるくらい居心地よくてのびのびと踊れましたラブラブ

(みんなは知らないけど爆笑


今回は曲の合間のMCもみんなで交代でやって文章も考えてもらいましたが、みんなうまいニヤリグッ

これからも頼もうっとキラキラ(笑)


8月はイベント続きでこのための練習はあまりできなかったけど、みんなフラもしっかりきめてくれました!!


来年はもっとたくさんのお客様とたくさんのダンサーでパワーアップしたショーができますように飛び出すハート