Hawaiian Paradise Show 2022 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

日曜は久しぶりのHawaiian Paradise Showでしたラブラブ


主催の山ちゃんに玉造のTAKARA HALLでやるよ〜アップと聞いたのは確か2019年…開催は2020年の夏の予定でしたが、2年延期でやっと開催となりました!!


今回は昼の部、夜の部で合計10ハラウの出演に加えて、タップダンスにマジックまで…もちろんエルビス・プレスリーも駆けつける!?とのことで盛りだくさん爆笑




Waianuheaはステップアップクラスの5人と私で出演しました。


昼の部をゆっくり見させてもらい、そのあと夜の部のリハをして本番へ音譜

本番はもちろん、リハで他のハラウさん見られるのも勉強になりますキラキラ



今回は5年前のHō‘ikeで踊ったメドレーをアレンジして再挑戦キラキラ

そして数年前に同じやまちゃんのライブでメンバーが踊ったRock-A-Hula Babyも一からやり直してみましたチョキ


どれも前回はみんななかなか覚えられず立ち尽くすことも多かったのですが…今回はみんなぐんと集中して短い期間で覚えてきました拍手


そしてHō‘ikeの頃はまだみんな足元がふわふわして身体の動きも小さかったのですが、ステップや上半身もだいぶしっかりしてきてあの頃からの成長をとても感じましたラブラブ




元々ステップアップクラスは、月一回のレッスンですが、今回は他のメンバーのクラスに参加して一緒に練習したり、レッスン以外にもスタジオ借りて練習したり…みんなで何度も汗だくになって頑張りました泣くうさぎ


それでも本番は練習通りにいかなかったりするけど、みんなほんとに集中力も根性もはてなマークついてきて頼もしくなったなぁと思いますおねがいグッド!



メドレーはバンドさんにとってもややこしかったようで最初は心配もありましたが、リハや打ち合わせを重ねてだんだん息があってきて、本番はとっても気持ちよく踊らせてもらいましたラブラブ



本番の様子はこちら下矢印


Rock-A-Hula Babyはめちゃくちゃ目が回りましたが爆笑

エルビスとの共演楽しかった!!

ドラムの演奏で踊れることもなかなかないのでテンション上がりましたラブ



今回のバンドの皆様ラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

そしてリハ→昼の部、リハ→夜の部…とすごい曲数の演奏お疲れ様でした驚き


さて怒涛の8月がやっと終わったので、しばらくはじっくりレッスンに集中しようと思いますキラキラ


この夏一緒に頑張ってくれたみんなありがと〜ラブラブお疲れ様でした!!