〜昨日は長谷川朋美アカデミー
ビューティーライフエキスパート4期
最終日でした!!!〜


{60B99AC6-2310-426E-B244-481CD1D54540}


この半年間長いようであっという間でした!
半年間の
アカデミーで学ばせて頂いたことが多く、

{6BA56807-C27F-4669-8704-5E5E0A289F8B}

人生変わった転機時期でのアカデミーでした!! 

そして、何よりこのメンバーの皆さんの変化も毎回楽しみでした!
一緒に進化していくって
すごいエネルギー!!!

内から自分を見つめ直したときに
こだわりや固定観念などもっていたものをはずせ
本来自分が望んでいる気持ちにフォーカスして
未来を決めたり。 
みんなの波動のうずのエネルギーで
どんどん成長へ✨✨
素晴らしいなぁ〜

{0537ECB5-B881-400A-99C4-5D8D8EC4F994}


終わってからはアフターパーティー

{E035A08E-066B-4977-A088-6D9B68843692}


{3B7AC62B-5C52-4E33-83E2-259C5D715DC4}
(心斎橋にあるドゥアッシュさん美味しかったです♡ありがとうございました✨)



今回のドレスコードは
朋美さんの本のカラーの
イエロー&ブルー&ピンク

{9B126B59-3B50-4236-830F-CAD2C5EA07E3}
 
皆さんステキ!!!!

1人ずつ花束&ディプロマの贈呈。

うー!感動!! おねがい
1人ずつ皆さんの
お写真撮らせてもらったのですが、
皆さん良い顔してました〜✨✨

{484FCD23-82A6-40DA-8C24-39ECA0B8301A}

{CAFA8B74-4756-4FEA-9B88-036C0416B599}

そして、実はなんと!
朋美さんへのサプライズを4期メンバーで用意していて、もう始まる前からドキドキキョロキョロキョロキョロ

いよいよスタート!

{DC9362FA-7328-4019-9C15-1A154AE4AC2E}

ダンスをみんなで踊って、驚かせちゃった♡
AKBだったのですが、気がついたら朋美さんが
一緒にセンターで踊ってて爆笑!!!
かなりツボでした♡(≧∇≦)
プレゼントも喜んで下さりジーン。。。

{F5BC0801-2607-4585-8AE0-98750C75179A}

ルミエールのロゴが入ったお花と

{EDA795CD-6015-4E95-898B-62B7AA7F3939}

大阪らしいたこ焼きのゴルフボール!笑

{94DDCA29-EF83-4F23-9F37-84698856491A}

写真&メッセージ集♡

感動〜〜!!!
サプライズっていいなぁと、感動していたところ

{C4BF35E8-FF8A-484A-8B44-595AF0061B26}


突然!!!
なんと!私にまでサプライズがあり!
ビックリでした♡∑(゚Д゚)

{6035A438-6597-44DE-BC76-A0D15A976F5D}

驚きの瞬間びっくり

{BD66CAEE-ACB2-426F-A1F5-2036BAF79228}

サプライズって本番までのその時間も含めて
サプライズですよね。
用意して下さった想いの時間。
その過程のこと考えるとかなりウルウルでした( ;  ; )
本当にありがとうございます✨

{58F4473C-3F8D-40FE-9901-9EA699C69857}

頂いた嬉しいメッセージの数々色紙と
喉のことを考えてくださった紅茶と
手作りのお花のヘアアクセサリー

{1422D242-3FB8-488C-807A-58E7DEB0D410}

大切にさせて頂きます✨お願い

最終日だけれど、これからがスタートでもあるので 
皆さんと繋がって色々展開できたら嬉しいです!✨✨

皆さん大好き♡

{72E1000E-D9CC-41E0-8A07-6FAE6873C84E}

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{91773E4D-1181-4168-A170-F2C7D19E11A6}

♡♡アカデミー大阪4期集合写真♡♡