こんばんは✨sallyです

先日は
【月の満ち欠けのリズム】&【女性らしさ】のヒミツ WS 

でした!!

{93396C15-D453-4CCA-8EFA-F12E38A196D3}

月のリズム〜月経

月経というように女性の月経の周期と
月の満ち欠けのリズムは似ています


月経の周期は月が地球の周りをまわる長さである
約28日〜29日でめぐり、新月か満月の時に
月経がはじまる事が多いようです♪


そんな月と密接している
女性のカラダとココロについて

キーワードをお伝えしたり
どの月の時に何をしたらいいか

などお伝えさせて頂きました!✨


{5E1CEBAF-EAE0-49AD-AEAD-D9B5279FD3D5}



例えば、
【上弦の月】の時にはバランスの良い食事が大切!✨
なぜかというと
体が吸収しやすい時期なんですね


そして反対にこの時期は
吸収しちゃうので、太りやすくなるので注意!
脂っこい物を食べたり、外食も控えたほうがいい
など

そんなキーワードと一緒にお伝えさせて頂きます♡


{3FF62EDE-A24B-4BA3-8644-1B8A8C6DABD8}




そして後半は女性らしさについて&布ナプキン講座を
店長Emikoさんから
お伝えさせて頂きます♡

{EA47CF54-8298-460B-9B9A-69E42CC3BD7A}



女性だからこそ、月経について
詳しく知ると
楽しめたり、有難かったり✨発見!!!



{1DDF99E8-509E-42FB-9249-9FF0369D9313}





最後はご参加下さった皆さまとパチリ♡

WS終わった後も盛り上がりました〜!!

{0114B6FC-C71B-4E4A-AE4D-C4676E37AA9C}




次回は、
9月26日(月)19時ー19時30分
開催ですので
ぜひ、お越し下さいませ♡✨

WSご予約はお電話&メールにてお願いします

03-6455-5907



〈SHOP  Info〉
LUMIERE  Lifestyle  Showroom
港区南青山3-12-12 南青山312ビル 704
03-6455-5907
OPEN・平日12時-20時、土日祝11時-19時 
定休日・年中無休(年末年始を除く)


{577833BB-DD78-4F46-8152-48B2B834E2B8}