おはようございます、sallyです!


昨日は午前中から大坂にて
コーチング講座、そして午後からはインストラクターコースのレッスンでした!

{FE5680AE-76CD-45A4-A692-8070FA494484}


シートに記入しながら
自分の取り組むべき課題を
掘り下げていったり、自分が何を望んでいるか
beingをもとにマインドにアプローチ。

そして、コーチングコースでは、宿題のそれぞれに気になった本を読んできていたので、コーチングオススメの本をシェアしましたよ!

{784F1466-F3F8-45C3-BC4A-EB7C5011D974}

私が、シェアした本は
【結局すぐやる人が全てを手に入れる】
この本とっても!面白い!
タイトルに引かれて買ったんですけど
まさにそう!
ほんと、すぐやることにつきます!
そういう自分に言い訳をしない人が
全てを手にいれる。
10秒で人生は変えられる!✨

{74A3011E-A691-4811-B3B6-5976B7FB10F3}


そして、インストラクターコースでは
事前に作ってきた企画書の発表!
それぞれに作ってきた、企画提案をアウトプットしながら、意見を交わしさらにアプローチ。

{D94A164C-189C-44D3-9B17-4FE1BD6661D9}


私の企画も来年に実行させて頂きます!
お楽しみにしてて下さい㊙︎✨笑
(言っちゃった♡)
まさに、やっちゃえ!ですね!笑

企画を考える時って自分の想像力をフルに使って
いくときの、自分のビジョンと映像がハマる瞬間が楽しくて仕方ない〜!

インストラクターの交流会では、朋美さんのバースデーサプライズも実行しました♡✨

{40C23620-7AC4-4268-8038-39F164855FF5}

コーチング&インストラクターコースの皆様
ありがとうございました✨(*^o^*)
また、来月も楽しみにしています♩

{27DF4369-6C33-429C-A3FE-89F1CA4AB01A}