No.166 古本屋セラピー | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、息子の用事を待つ間
古本屋さんへ♪


気になるタイトルの本を、パラパラ。
今日は、楽しい感じの本が読みたいと思っていたはずなのに、
「ゆるすということ」
というタイトルの本に一番惹かれました。

まだちゃんと読んでいませんが、
どこか自分の奥底で
両親や兄、元の旦那さん、上司に
多かれ少なかれ
”ゆるせない”
って思いが残っていると思います。

それをコツ塾で学んだ
”ゆるせても、ゆるせなくてもどっちでもいい”
という見方で収めていたけれど、

ゆるせないをもう手放したいのかな~
ゆるしたいのかな~

と思えました。


他にも、
ふら~と本を見ていると
色々な気づき、発見があり、、、かってに古本屋セラピーと名付けてみました(^o^)/


{998EB369-389C-441A-B197-B5C085BBA27A:01}