No.169 魔法の質問「どんなときにやる気を失う?」 | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

描き出してみると、
人に左右されることが多い^^;


本の中にあるように、
この想定される状況がおきたとき
どんなことをすればやる気が落ちないかは…

求める相手を選ぶ
自分で認める
仕事でやる気がでないときは、
感謝できることを考えてみる

かな。
気づけたから( ´ ▽ ` )ノ◎
{439CBC2F-37E6-4319-AD82-BAD8E00BE07E:01}

{31CB52F8-DAEA-4292-9836-1EC594C34136:01}