576.『未来の記憶を思い出す』 | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡


『未来の記憶を想い出す』








先日 
大好きな安藤美冬さんの
メルマガ限定の対談で
このインパクトのある言葉を聞いて
ドキューーンときました爆笑








予祝で
「未来の夢がもう叶ったようにふるまったりお祝いする”
っていう方法は知っていましたが
未来の記憶を想い出すって。。。
衝撃の視点でした目








目標を決めて予定を立てコツコツやる
って方法などより
しっくりきて気持ちも緩むので
最近実践中音譜








なかなかまだ想い出せませんが
お話の中で聞いた
★未来の方向を向く
★ボールを投げると返ってくる
★時間は未来→過去へ川のように流る
を胸に続けてみよ〜(๑・̑◡・̑๑)








めちゃくちゃ楽しみな
安藤美冬さんの新刊『新しい世界へ』
が本日発売ですラブ





☞追記
安藤美冬さんがラジオで
『未来を思い出す』をテーマで
お話ししてくれましたラブ
未来を思い出して書く日記⁉︎