579.熱田神宮&喜与女茶寮(o^^o) | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今日は
遅ればせながら
熱田神宮へ初詣に照れ





一粒万倍日だからか
節分間近だからか
すごく混んでました💦
駐車場入るまでの車も長蛇の列
かなり時間かかりそうなので
近くのブックオフに停めさせてもらいました(何か買えば120分無料!!)






本殿も混んでいたので遠くから参拝キラキラ











その後
熱田神宮名物『きよめ餅』の
喜与女茶寮音譜
ランチも食べられますおねがい
ハンバーグ定食730円でリーズナブル♪

きよめ餅は2コで緑茶付き300円!!
しかもお店で食べるきよめ餅は
よりモチモチで美味しいですよラブ
その上けっこう空いて穴場
熱田神宮参拝時の一服におススメです星