585.味わえば富❣️ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

ーーーかなり久しぶりの投稿です😃


最近もっぱら耳からの情報ばかり

オーディブルで。。。




堀内 恭隆さんの

『奇跡のようにお金が流れこんでくる

シンクロニシティ・マネーの法則』

https://www.audible.co.jp/pd?asin=B09W5FZC8X&source_code=ASSORAP0511160006&share_location=library_overflow

聞きました!




とくに響いたのは

『味わえば富❣️』

ということ。

物事の始まりと終わりをしっかり決め

「あ〜がんぱった」

「あ〜いい風呂だった」

と味わえたらそれが富。

富はお金だけではなく日常にたくさん溢れてる💖




未来の不安が↗︎↗︎

だったけど

改めて今を大切にしよう

と思いました😌